[通常モード] [URL送信]

SS
love Bite(ナルサス)
「ご飯ついてる、ここ」


伸ばした指をサスケの口許に寄せて、米粒を取ってやろうとした。

指先が触れて、離れようとした先、


「勿体ねぇ」


ぺろりと綺麗な淡い赤の舌が俺の指から米粒を舐め取る。


「お米の中には7人の神様がいるって聞いたことねぇのか」


ぼーっとして、指をそのままにしてたらその暖かい口に含まれた。


ちゅっと吸う音が、した。

器用に舌が爪をなぞる。
反対側に回って、指の腹をまるで指紋の一つ一つを辿る様にすべっていく。


ヤバイ、ぞくぞくする。

まだメシの途中だとかそんなん全部ブッ飛んで、
その行為に引き込まれた。


指に舌と一緒に唾液が絡まる。

また軽く吸われて、頭がくらくらした。


そっと当たる歯が甘噛みを繰り返して、
そこを舐められる。


じんわりと確実に、

身体に沸き上がる欲望に
そろそろ限界を感じた時



「いってええええっっっ!!!!!」


おもいっきり噛まれた。

「神様は大事にしねぇとバチが当たるぜ」


痛がる俺を見て、サスケがにやりとしたり顔で笑った。




☆☆☆☆
お米の中の神様の話は昔友人間で流行りました。

家では目が潰れるだったなー。

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!