[携帯モード] [URL送信]

SS
のびのび対談C(サスケとイルカ先生)
「なんで俺がこんな事…。こういうのならナルトの方が向いてんだろうが…」
「う〜ん。
一応、要望があったからな。頑張ろうな、サスケ」
「あ…あんたは…」
「よう。
いつも明るく元気良く♪
うみのイルカ先生だ♪」
「……何だそれ」
「書き手から渡されたんだ。
カカシさんもやっていたから、一応俺もやっておこうかと思ってな」
「いや、あいつは見習わなくてもいいと思う」
「何でだ?
素晴らしい忍じゃないか」
「忍者としては素晴らしくても、人間性は最悪だぜ」
「アハハ
…そういえば。手ぶらで来るのもなんだからお茶持って来たぞ」
「え」
「あんまり2人で話す機会も無いからな。
ゆっくり話そうと思って」
「……」
「ほら、ちゃんとお菓子も用意してきたぞ」
「いや…俺は甘い物は」
「大丈夫だ。
ちゃんと甘く無いのも持って来てるから」
「……」
「どうした、サスケ?」
「いや…」
「なんで笑ってるんだ?」
「は?」
「顔が笑ってるぞ」
「……っ!!!」
「ほら、お茶」
(真っ赤になって…、これはナルトやカカシさんがからかいたくなる訳だ)
「……ありがとう」
「はい、どういたしまして」





☆☆☆☆デレるサスケ(笑)
一部設定だと思います。

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!