[通常モード] [URL送信]

SS
のびのび対談B(ナルトとカカシ先生)
「やぁ、みんな。
そして、全国のNARUTO大好きなお嬢さん達☆
みんなのアイドル・はたけカカシだ」
「カカシ先生!!!
何やってるんだってばよ!!
っーかそのキモい台詞なんだってば!」
「いや〜。
書き手に渡されてなぁ〜。」
「その割にはノリノリだったじゃね―かよ」
「……ナルト。お前…冷たいのね」
「カカシ先生にはね!」
「酷!!」
「んで?
何で出て来たんだってばよ?」
「え?単に書き手の作業が終わって無いから」
「そんだけ?」
「それだけ」
「………」
「……」
「んあ゙〜!!
なんなんだってばよ〜!!
やる気あんのか〜っ!!」
「やる気だけはあるみたいよ」
「む〜」
「ま、しっかりやってもらいましょ」
「フン」
「ほら、あんまりむくれるな」
「フンだ」
「……(ボソッ)サスケに嫌われるぞ」
「………!!!!
し、しょうがねえってばよ。色々、事情あるしな!!」
「お〜お〜。
物分かりが良いねぇ。
それでは、お付き合いありがとうございました。また次回お会いしましょう」
「え――!!!!
もうカカシ先生は来なくていいってばよ!!」




☆☆☆☆
何かに追い込まれていた時に書いたと思われる(笑)

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!