[通常モード] [URL送信]

浮気×健気(リクエスト小説)
21
教室に入って初めに見たのは、女子と楽しそうに話をしている亮太。

…大丈夫。

こんな思いをもうしないように、今日話をするんだから。

「おい」

俺が席について教科書を取り出していると、亮太が声をかけてきた。

「何だ?」

「さっきのメールだけど。用があるならメールで済ませろよ。」

不機嫌そうに文句を言う亮太。

仮にも付き合ってるのにな。

明らかに恋人に対する態度ではない。

「大事な話だから…直接話したい」

「チッ…俺忙しいのに…、手短に済ませろよ」

そう言い残し、亮太は女子の所に戻っていった。

俺と話してたときの不機嫌さが嘘のように笑顔になっている。

さすがにキツかったけど…話し合えばきっとわかってくれる。

あんな態度をとられても、俺はそれを信じて疑わなかった。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!