[携帯モード] [URL送信]

浮気×健気(リクエスト小説)
2
亮太は、すごく格好いい俺の恋人。

これはのろけでもなんでもない。

亮太は本当に格好いいんだ。

そのせいで、男にも女にも人気がある。

『俺、誠が好きだから…付き合って欲しい』

亮太がそう言ったのがきっかけで俺たちは付き合うことになった。

それまではただの友達だった。

けど、俺はずっと亮太が好きだった。

だから、告白されたときは泣きたくなるくらい嬉しかった。

でも、今は別の意味で泣きたいよ。

付き合い始めて数ヶ月経った頃から、亮太が浮気をするようになった。

それも、女と。

その事実は、俺の一番気にしてる部分を刺激した。

亮太みたいな奴と、男の俺が付き合っていいのか。

付き合い始めた頃、その事について聞いたことがある。

すると、亮太は『男とか関係なく誠が好きだから』と言ってくれた。

でもさ…浮気相手が全員女だよ?

本当は女のほうがいいのかって思わざるを得ない。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!