[携帯モード] [URL送信]

浮気×健気(リクエスト小説)
18
「さっき、亮太さんに会った。…女といたよ」

「…知ってる。あいつの浮気なんて今に始まったことじゃないだろ?そんなこといちいち…」

「なんでだよっ!!」

俺の言葉に宏樹はまた声を荒げる。

「おかしいだろ!?兄貴と亮太さんは付き合ってるのに!なんで我慢する必要があるんだよ!」

「落ち着けって!」

「あいつ最低だっ!兄貴のことわざと傷付けてんだよ!楽しんでるんだよ!」

「っ…!」

楽しんでる…

あいつが浮気する理由は、別れたいからじゃなくて

苦しめたいから…?

「それでも…俺は、亮太を嫌いになれないよ」

「っ、なんでだよ…っ」

とうとう宏樹は泣いてしまった。

「…宏樹」

見ていられなくなり、声をかける。

「…じゃあ、明日…亮太と話する」

「…別れる気はないんだろ?」

自嘲気味に笑う宏樹。

「ごめん…でも、話し合えば亮太だってわかってくれるかもしれないだろ?」

「バカ野郎…っ」

宏樹は俺に抱きついて更に泣いてしまった。

あんなやつのどこがいいんだ、とか、傷付くのは兄貴だぞ、とかしゃっくり混じりでずっと言われた。

心配かけて悪いとは思ってる。

でもさ、それでも好きなんだよ。

仕方ないだろ…?

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!