[携帯モード] [URL送信]

浮気×健気(リクエスト小説)
13 side:宏樹
「おい宏樹、次お前だぞ!」

友人の一人がマイクを渡そうとしてくる。

「いや、俺いいや。とばして」

「はぁ?お前全然歌ってねーじゃん!」

文句を言ってくる友人を一瞥して、ため息をつく。

今、家には兄貴と亮太さんがいる。

それも、二人きりで。

別に、兄貴が男と付き合っていても文句はない。

少し吃驚したが、兄貴が誰を好きでいようが自由だろうと思い、応援することにした。

でも…

亮太さんだけは駄目だ。

あの人は兄貴を傷付けるばかりで、幸せになんてしてくれない。

何度別れろと言ったことか…。

でも兄貴は大丈夫だと笑いながら言うばかり。

全然大丈夫そうにはみえないけど。

今も、亮太さんのせいで嫌な気分になっているんじゃないかと心配で、カラオケどころではない。

「俺、トイレ行く」

ちょっと電話かけてみよう。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!