[携帯モード] [URL送信]

小説:俺は弟が大嫌い。
27
夕飯、風呂を無事に済ませ、そろそろ寝ようかと思っている頃。

まてよ…?

寝室に俺のベッドがあるということは、弟のベッドもあるのでは。

あいつと同じ部屋で寝る…?

だ、大丈夫なのか!?

「おい!」

「どうしたの?突然」

「同じ部屋で寝るんだよな!?お前変なことしねーだろうな!」

「…変なことって?」

…ん?

とぼけた様子はなく、キョトンとしている。

…何か企んでいるようには見えないが…

「な、何もしねーならいい。俺はもう寝る」

「あ、じゃあ俺も」

弟と一緒に寝室に行く。

すると、そこにはデカイベッドが一つあるだけだった。

「は?」

おいおい、どういうことだこれは。

弟を見ると、ニコニコと微笑んでいやがる。

「じゃ、寝よっか」

「じゃねーよ!これはどういうことだ、説明しろ!」

これはもしかしなくても…

「何って…俺と兄さんのベッドだけど?」

一緒に寝る気か!

「ふざけんなよ!変なことしねぇって言ったじゃねーか!」

「一緒に寝るのって変なことかな?別にヤろうって言ってるわけじゃないのに…」

「ぶっ!」

ヤ、ヤるだと!?何てこと言ってやがる!?

「いーから寝よーよ」

「うわっ」

智樹が俺を抱えてベッドに放り投げた。

そして、智樹もベッドに入ってくる。

そして、俺に近付いてきて、抱き枕を抱えるかの如く抱きついてきた。

「なっ、ちょっ…」

「懐かしいな…覚えてる?子供の頃、一緒に寝てたの」

「いーから放せっ…」

「でも、途中から一緒に寝てくれなくなったね…」

弟の声のトーンが低くなった。

「他の奴と遊んでさ、疲れて俺になんて構う暇なくなっちゃったんだよね」

俺を抱き締める弟の腕に力がこもってきた。

昔を思い出して機嫌が悪くなっているようだ。

これ、マズくないか…?

「い、今はこうして一緒なんだしっ…昔のことはどうでもいいだろ」

慌てて弟にそう言う。

「も、もう寝よう…おやすみっ」

俺は顔を下む向け、目をつぶった。

「可愛い」

弟はそう言いながら頭を撫でてきた。

「兄さん、なんで震えてるんだろ。今日寒くないのに。」

自分でも気付かなかった。

知らない間に、体が微かに震えていた。

そんなに俺は弟が怖いのか。

普通に話すことはできるのに、心のどこかで弟に恐怖を感じているのだろうか。

情けなくなり、俺は更に強く目をつぶった。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!