[携帯モード] [URL送信]

生徒会庶務の災難(ポッキーの日)
10
またポッキーを食べ損ねた。

悔しさを感じながら生徒会室を後にする。

仕事はいいのかって?黙れ、ポッキーを優先するに決まっているだろう。

もういっそのこと買いに行こうかと思ったが、買ったところでポッキーゲームへの疑問が解決するわけではない。

クソ、なんでどいつもこいつも逃げる。

もしかして、俺は前世でポッキーに何か悪いことでもしたのだろうか。などと馬鹿なことを考えるが実際はそんなわけない。

大体、ポッキーに対する悪いことって何だよ…「あ、あのっ千代様!///」

…ん?

考え事をしながら廊下を歩いているとちっこい生徒に話しかけられた。

「これ、どうぞっ」

そう言いながらその生徒はなにか差し出してきた。

その手にあったものは…


[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!