[携帯モード] [URL送信]

復讐者。
7
さて、ホスト教師に因縁つけられる前に、さっさと自己紹介を済ますか…

「初めまして。今日から皆さんのクラスメイトになる、高橋遥斗です。どうぞ宜しくお願いします。」

「キャアア! 」

「かっこいー!」

「親衛隊できるかな!」

おいおい、勘弁してよ。

親衛隊なんかできたら怒りで潰したくなっちゃうよ。

「お前ら、静かにしろ!高橋、お前は空いてる席につけ。」

おっと。ホスト教師が喋った途端、皆冷めた目付きになった。

以前はその容姿のおかげで人気だったと聞いたけど

転校生にまとまりついて仕事もろくにしない生徒会とホスト教師。

どちらも生徒達にとっくに見限られているらしい。

ーは、いいざまだ。

もっとも、奴等は馬鹿で盲目になっているから、そんな周囲の変化に気付いてないようだけど。

いずれ、それが重要であったと気付くときがくる。

いや、気付かせてあげる。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!