[携帯モード] [URL送信]

復讐者。
9
「お前らどけよっ!!そいつ困ってるだろ!?それに、俺に道を譲らないなんて、最低だぞっ!!」

俺を囲んでいた生徒達を突き飛ばしながら近づいてくる人物。

マリモだ(もう今はマリモではなく、普通だが)。

面倒だが、目的の為には仕方がない。相手をしてやらなくては。

「お前、すっげーかっこいいな!!名前何て言うんだ!?」

「高橋遥斗だよ。よろしくね?」

少し首をかしげ、笑顔で答える。

さっきの自己紹介しただろ、と言いたいのを抑えて。

「そうか、遥斗!!俺は瀬川留衣(せがわるい)!!留衣って呼べよな!!」

「うん、わかったよ。留衣くん。」

握手を求めるマリに笑顔で応じてやる。

ああ、こいつの名前を呼ばないといけないなんて。

吐き気がするよ、本当に。

多くの生徒が殺気を放つ中、瀬川はそれも気にせずヘラヘラと笑っていた。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!