[携帯モード] [URL送信]

病気×平凡(リクエスト小説)
18
「ゆき…っ」

涙がポロポロと溢れる。

「なかないで」

ゆきが座り込んでいる僕のところまできて、しゃがんだ。

僕の頬に触れて、涙を拭ってくれた。

その行為に安堵した馬鹿な僕は、先程ゆきに対して感じた恐怖を忘れて抱きついた。

「ゆきっ…この病院、おかしいよ…っ!僕、怪我治ったのに…退院させてくれないの…っ」

「よう…」

みっともなく泣きじゃくる僕の背中をゆきが優しく撫でてくれた。

「院長の、息子って…誰…」

独り言を呟く僕を落ち着かせようとしてくれているのか、ゆきはうん、うんと相槌を打ってくれている。

「その人が、僕を退院できないようにしてるって…!」

「…うん



しってるよ」




「え…?」

ゆきの言葉に耳を疑った。

しってる…?雪が…なんで…?

顔を上げて、雪を見ると。

さっきと同じように、不気味で綺麗な笑顔を浮かべていた。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!