[携帯モード] [URL送信]

病気×平凡(リクエスト小説)
16
突然来なくなったお母さん、突然いなくなった佐野さん、僕に怯えているように見える看護婦さん、退院させてくれないお医者さん。

どう考えても、おかしい。

この病院はどうなっているんだ。

ゆきに聞いたところで、わからないに決まっている。

どうすることもできず、溜め息をついた。

気分転換に廊下を歩いていると、僕のところに新しく来るようになった看護婦さんと、もう一人の看護婦さんが話をしている。

ー何か、情報が得られるかもしれない。

淡い希望を抱いて物陰に隠れて盗み聞きをする。

「陽くん、だっけ…あの子、気の毒ね」

僕の、こと。

「ええ。話かけられても無視しかできなくて心が痛むわ」

「あなたも災難ね…佐野さんの二の舞にならないように気を付けてね」

「わかってるわ。…それにしても、院長の息子さんは何を考えているのかしら」

院長の息子…?

「怪我なんてとっくに完治している子を入院させ続けるなんて」

…え…?


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!