[携帯モード] [URL送信]

病気×平凡(リクエスト小説)
14 side:ゆき
「ゆき、ごめんな!行けなくて…」

「べつ、に」

ようのうれしそうなかお、みたくなくて

ちがうとこをみた。

「ゆき…?どうした?なんかあった?」

どうした?って

それをきみがきくの

「なにも、ないよ。ようはなにかあったの?うれしそう」

へいきなふりして、しつもんした。

「あ、今さっき、親友が来たんだ!久しぶりに会えてうれしかったなー」

「しんゆう…」

しんゆう、って

ともだちより、とくべつなそんざいなんだよね

ぼくより、たいせつな…

「よかったね」

こころにもないことをいう。

へんなこといってきらわれたくないから。

「うん!あぁ、はやく退院して学校行きたいなぁー」

…え?

なにそれ

はやくたいいんしたいの?

なんで、だってたいいんしたら

もうあえなくなっちゃうのに

「ようは、はやくたいいんしたいの?」

さっきのことばがしんじられなくて、きいてみる。


「当然だろ?はやくみんなに会いたいし!」


きみって

ひどいことを

えがおでいうんだね。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!