[携帯モード] [URL送信]

小説:生徒会庶務の災難
15
「「ねぇねぇキミ!」」

「ん!?なんだ…って、うわっ!!お前らスゲー似てんな!!双子か!?」

「「ふふふー。僕らの見分けつくかな?」」

「左が兄で」

「右が弟だよっ!」

そう言い、グルグルと回りだした。

暫くして止まり、兄のほうが言った。

確かにそっくりだけど、雰囲気が違うから、俺には見分けつくんだよな。

双子にそのこと教えてないけど。

「僕はどっちでしょー!」

「兄だろ?」

「「え!?」」

おー、当てた。転校生さっきから凄いな。

「「う、嘘だ!」」

またグルグルと回り、今度は弟が言った。

「僕はどっちで…」

「弟だろ?」

「「…!!」」

双子は固まり、転校生はなに当然のこときいてんの?って顔してる。

「すっごーい!なんでわかるの!?」

「…すごい、ね…」

兄は目をキラキラさせ、弟は少しテンションが下がっている。

「なんでって…確かに似てるけど、全然違うじゃん!!」

「「!!」」

兄は更に喜び、弟は憎しみを込めた目で転校生を見る。

はは、確かにこいつらは似ているようで全然似ていない。

性格がね。

違いは後々わかると思うよ。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!