[携帯モード] [URL送信]

小説:生徒会庶務の災難
13
「ククッ、なに顔赤くしてんだ会計。こんな五月蝿いだけのチンチクリン、何がいいんだ?」

「なんだとっ!!人を顔で判断するなんて最低だぞっ!!謝れよっ!!」

さっきもそれ言ってなかったか?

「なんだ、俺に逆らうとは良い度胸じゃねーか。お前の家がどうなってもいいのか?」

会長、何かあるとすぐお前の家が、とかキメ顔で言うけど、それスゲーダサい台詞ってわかってる?

つまり自分の家の権力振りかざしてるだけだからね。

まぁ、親衛隊は台詞より顔に見とれてるから関係ないみたいだけど。

「お前なんて怖くねーよっ!!そんなことより、早く謝れ!!」

おー。会長驚いてる。大体の奴はさっきのダセー台詞で黙るから、そりゃ驚きだよな。

「ククッ…お前面白いな」

「なに笑ってんだよっ!!って…んう!?」

うわあー…

マジかよ。

会長がマリモにキスしてる。

しかも深いやつ。

そして悲鳴を上げる生徒達。

なんだこれ。マジキツイんだけど。

帰っていいですか?

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!