[携帯モード] [URL送信]

小説:生徒会庶務の災難
11
「翔太、また会えて嬉しいです…!」

「おう!!俺も会えて嬉しーぞっ!!」

「翔太…!やはりあなたは可愛くて天使のようです」

「なっ!!か、可愛いとか言われても嬉しくねーよっ!!////」

嬉しそうだな。

つーか何なのこの会話、キモいよ。

「翔太に紹介したい人たちがいるのです。生徒会のメンバー達ですよ。」

おい副会長、俺らのことはほっとけよ。

少し離れて見ていた俺らの方を向き、早く来いと目で言ってくる。

俺以外は嬉々として近づいていく。

仕方がないから俺も、書記の後ろに隠れながらついていく。

顔を出し、転校生を確認しようとすると、そこには…



…マリモ?いや、黒いから違うか。

低い身長に、埃まみれのボサボサなカツラ(絶対地毛じゃないよね?)。そして、今時そんなのどこに売ってんだ?って感じの瓶底メガネ。

簡単に言うと、見る人に不快感しか与えない見た目。

え、副会長はこれを可愛いって言ったの?

普通にキモいんだけど。

「え〜、どこが可愛いの〜?副会長おかしーんじゃない〜?目とか頭とか〜」

唖然としていると、会計が俺の気持ちを代弁するかのように言う。

「なっ!!おいお前、人を見た目で判断するなんて最低だぞっ!!」

それにしても、こいつ声でけーな。

副会長以上にうるせー。

「可愛かったらセフレの一人にしてあげよーと思ったのにぃ、ざんね〜ん。」

「なっ!!お前セ、セフレとかいるのかっ!?///」

あ、男同士ってとこには突っ込まないの?

「そーだよぉ。可愛い子限定だけどね〜」

「こら、会計!さっきから翔太に失礼な」

「そんなことしちゃ駄目だっ!!」

転校生にまでスルーされる副会長。

しかしそれでもいとおしげに転校生を見つめている。

ほんと、頭大丈夫か?

「そんな体だけの関係なんて、悲しすぎる!!自分の体は大切にしろよな!!きっと何か事情があったんだろ!?大丈夫、俺はわかってるからなっ!!」

いやいや、会って数分のお前に何がわかるんだ?

そんな空気が流れる。

会計の親衛隊の奴等は、余計なこと言うな、という視線を送っている。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!