拍手ログ
金銀サンド
「好きなキャラでも強いと思うキャラでも、俺たち同じ並びなのな!」
嬉しそうに笑う子供に、スクアーロとディーノもついついつられて口元が綻んでしまう。


“好きなキャラ”

六位スクアーロ
七位山本
八位ディーノ



“強いと思うキャラ”

八位スクアーロ
九位山本
十位ディーノ


偶然とはいえ、大怪我から復活したあの日に、病院の屋上から出発するヘリを見送った俺たち二人、そして手を振ったお前。
そう、あの日もこうしてお前を間に挟み、再びその笑顔を見られたことを喜びあったんだったな。


だから、俺たちは諸々の想いを込めて。


「おめでとう山本」
「サンキュー!ディーノさんもな!」
「complimenti!」
「えと、おう!スクアーロもお疲れ様!」




「「愛してるぜ!」」



おわり
ディーノさんもスクアーロも、親愛を込めての「愛してるぜ」であります(^-^)
絶対この二人は山本を可愛い可愛いって思っているはず。
何ていってもマーモン曰く、超がつくほどの山本の達人ですからね!!
ああそうさ!私はまだ引きずっているのさ!
金銀サンド万歳!


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!