[携帯モード] [URL送信]

君のため




 約束の時間よりも少し早く待ち合わせの場所にたどりつき、待つこと十数分。
 遅れたことに対して悪びれた様子も見せないで、香月は俺の前にやってきた。


 「よかった...来てくれないかと思ったよ。」


 微笑み、駆けよればその態度に満足しているのか口角を上げる香月。
 そして何も言わずに俺の手を掴み、どこかへと歩き出す目の前の男に俺は心の中で毒づく。
 相変わらずの自分勝手振りにも表向きには平然を装って堪えているが、もし何も媚びる状態がなければ絶対に近づきたくないタイプの男だな、と改めて考えさせられた。


 「香月君、どこに行くの?暗いし、あんまり奥に行ったら危ないよ」


 ロビーから外に出て数分。俺を連れて香月は夜道を歩き続ける。

 ― 人気の少ない夜道を手なんか繋いで散歩だなんて気持ち悪い。さっさとヤることだけヤって済ませてしまえばいいものを。

 俺の問いに応えることのない男に大人しくついては行くが気を抜けばため息が出そうだった。



 しかし、それから数分後



 「ぅ...ふく...っ、ん、ん゛...っ、」


 俺は膝立ちをして香月のものを口腔で慰めていた。
 木に背をあずけ、俺の頭に手を添える香月は息を荒げる。
 やはり目的はヤることだったらしく、急に道にそれて木陰に来た途端、香月はフェラするよう指示してきた。

 口におさまりきらない部分は手で扱き、舌で裏筋を舐め上げる。わざと音を立てて先端を吸い、穴に舌をねじ込むようにして再び吸えば、先程よりも大量の先走りが口内を満たし、溢れては口の端を伝って地面に垂れた。

 その間、俺はもう片方の空いていた手で自分の後腔をほぐす。ローションなどはあらかじめ持ってきていた。香月が指示するまでもなく自らの穴をほぐす俺の姿に香月は目を細め、フッと笑った。

 そうして3本の指が穴に入った頃、香月はフェラを止めさせると俺の手を掴みあげて立たせてきた。


 「木に手、つけろ」


 言われるまま手をつければ、緩まっていたズボンと下着を下げられ、それは足首で止まる。


 「...っ、あっ...香月、くん...」


 わり開かれ、外気があたり穴の中がひくつく。しかしすぐにそこには熱く濡れた固いモノが宛がわれる。


 「ん゛んっ、あ...あ゛あぁぁっ!!」


 「はっ...ヒクついてる。なぁ、どうだ。久しぶりの俺のものは、」


 後ろから一気に貫かれ、尻にあたる香月の腰。内臓がせり上がり、中を香月の性器が満たす感覚は気持が悪かったが慣れた体は喜び、性器を締め上げる。


 「ひっ、あっあぁ...っ、ぅく...っ、」


 慣れるのを待つことなく香月は腰を動かし、ギリギリまで出しては深く奥まで擦りあげる。
 わざとやっているのか、擦りあげられるたびに前立腺が先端で押しつぶされ、俺の口からはひっきりなしに喘ぎ声が溢れだした。

 ゆるく勃ちあがっている自身を握り上下に擦りあげる。そうすれば余計に後ろは強く性器を締め付け、香月は俺の耳元で堪えられないといった様子で息を零した。

 中で大きさは増し、ミチミチと肉は広げられる。律動が激しくなれば水音も増し、漏れる液体は太股を伝い、汚した。


 「あっ、あぅ...う゛ぅ、イ...イク...んっ、あ、ああぁっ、!」


 「くっ、ぅ...っ、」


 自身から吐精されたものは木にかかり、それとほぼ同時に中に熱いものを吐き出された。
 ぐっ、ぐ、と奥に出し切るようにして腰を押し付けられる。そしてズルリと抜けだされた時、俺は足が震え地面にへたり込んだ。



[*前へ][次へ#]

20/49ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!