[携帯モード] [URL送信]

君のため




 「あいつは手加減ってものを知らないのか、」


 鈍く痛む腰に無理をして部屋まで戻り、シャワーを浴びる。

 穴から出てくる白濁がひどく不快だった。
 他人の体液が自分の中にあるというのが嫌で、すぐに指を入れて掻きだす。そして数度うがいをし、口内の気持ち悪さも吐きだした。


 ― 薬も何も使ってない状態でよく男に欲情なんかできるな。


 女っ気が全くないと仕方のないことなのかもしれないが...それでも俺には理解できない。

 まぁ、そんな理解しがたい行動のおかげで俺の計画に上手く香月はハマろうとしているのだが...



 「愛都君、いる?」



 脱衣所で服を着ていれば、軽いノックのあと、ドア越しに沙原の控えめな声が聞こえた。

 帰ってきた時、運良く沙原は部屋におらず、そそくさと俺はシャワーを浴びていたのだが...きっと今タイミングよく帰って来たのだろう。


 「あぁ、いるよ。ちょっとシャワーを浴びてたんだ」


 すぐに着替えを終え、脱衣所の扉を開ければ無表情で俺を見る沙原と目が合った。


 「沙原く―――」



 「今までどこに行ってたの?」


 名前を呼ぶ、俺の声を遮って沙原はそう問いかける。


 「少し用があって出掛けてたんだ。心配をかけていたなら謝るよ、ごめんね」



 「用って何?誰に会いに行ってたの?何を話してたの?誰かそれを証明できる人はいる?」



 「...沙原君、」



 「僕、愛都君を探してたんだ。心配で...心配で心配で心配で、」



 眉を下げ、悲しげに笑う沙原。よく見れば沙原は息が僅かに上がっており、頬もほんのりと赤かった。
 もしかしたら、帰って来てからずっと俺の姿を探していたのかもしれない。


 「前に愛都君言ってたよね?寮の部屋に帰ったらたくさん話をしようって。だから僕、待ってたのに愛都君、すぐに帰ってきてくれないんだもん。ねぇ、教えてよ、放課後から今までの時間の行動...全部ね、」


 漸くニコリと笑った沙原。だが、その笑顔もどこか歪んで見えた。
 最近見えてきた沙原の素。日に日に増す歪みに俺はため息を吐きだしそうになった。
 ある意味一番沙原が厄介な性格かもしれない。


 「少し、落ち着こう沙原君。探してくれて、ありがとう。沙原君にそんな心配してもらえて...すごく幸せだな、」


 「...あっ、ま、愛都君...っ、」


 自分よりも低い身長の沙原を優しく抱きしめる。華奢な体は俺の腕の中にすっぽりとはまった。


 「疲れたでしょ?あっちで休もうか」耳元で囁き、撫でるように背中を触れば沙原は肩をビクつかせる。


 「愛都君...愛都君、」



 俺の胸に顔を擦り付け、抱きしめ返してくる沙原。



 太股にあたる主張し始めた沙原の昂り。


 俺はそれに対して気付かないふりをした。



[*前へ][次へ#]

10/49ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!