[携帯モード] [URL送信]

君のため




 ― 人を飼うというのも大変なものだな、


 綾西の部屋を出た俺は1人、自分の寮部屋へと向かう。
 強く吸われたうなじがジンジンと疼き、それを抑えるかのようにして手で軽くさする。


 元々、叶江へのあてつけのために綾西を傍に置くことにしたが、肝心の叶江は今日学校に来ておらず
綾西との仲を見せつけることもできないでいた。

 それにしても....


 ―本当、綾西は従順なようで従順ではない。


 確かに命令は聞く。それはもう、犬のように。だが、いかんせんあいつは人一倍執着欲が強い。
 そのせいかまれに、俺の命令よりも自分の独占欲を優先させる場合があるのだ。


 ―あいつは未だに自分の立場というものをちゃんと理解していないのだろうか。


 しかし綾西を躾けるために割く時間など俺には存在しない。残された時間も長くはない。
 近づく夏の季節。1年のうちの半分を跨ごうといているのだ。

 今は既に堕ちた綾西よりも別の人間に標的を変えることの方が優先だ。



 ―



 ――



 ―――



 「あれ、誰かと思えば...。こんな時間に合うなんて奇遇だね―――――― 香月君。」



 俺は目線の先にいる香月へふわり、とした笑みを向ける。
 偶然居合わせた香月は俺と同様、着替えを済ませておらず制服を着たままだった。


 「千麻.....はっ、ちょうどいいところで会った。ちょっと、来いよ」



 「えっ、香月君!?どこに行くんだよ、」


 「いいから黙ってついてこい。こっちは朝からずっと苛々してんだ。だから、お前でそれを晴らす」



 腕を掴まれ連れて行かれた場所は人気の少ない非常階段の入り口。

 寮の各階の隅にあるそこは普段人は近づきはしないものの、全く人気が無い、というわけでもない場所だった。


 「俺で苛々を晴らすって....ぅあっ...ぐっ!」


 壁に強く押しつけられ、ひやり、とした冷たさが頬と手の平、そして胸に伝わる。



 「お前を俺の性処理に使うってことだよ」



 「は!?な、なんで俺が...!」


 あっという間にベルトは外され、チャックも下ろされる。そうすれば、ストン、と制服のズボンは足首まで下がる。


 「お前が悪いんだ...お前が...」


 背中から伝わる熱い体温。耳にかかる荒い息。


 正直、ここで犯るというのは予想外。

 だが、香月に犯られるというのは....予定通り。

 こいつは綾西のように精神は脆くない。孤独さえも苦に思わないような奴だ。

 そんな男をどうすればいいのか......答えは簡単だ。


 ― 肉欲に溺れさせればいい。


 俺の体に気が狂うほど溺れてしまえ。それはまさに中毒者のように。
 そのためならいくらでも体を差し出そう。嫌がる素振りを見せて、興奮させてやる事だって苦じゃない。
 お前が俺の体に溺れさせるための演技などいくらでもしてやる。


 だけど楽しめるのは今のうちだけだ。

 俺に溺れたら最後、お前は全てを失うことになるだろう。



 俺の後姿を見つめる香月。

 だから気がつくことはなかっただろう。



 俺の口元に浮かぶ、歪んだ笑みを。



[*前へ][次へ#]

8/49ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!