[携帯モード] [URL送信]

リクエスト小説




 「...ふっ...ぅ...ん、ぁっ、」


 「...な、ち...すごい、いい...っ、」

 じゅぷじゅぷとなる水音。それは俺が顔を動かし、口で啓吾の昂りに奉仕するたびにいやらしく耳に響いた。

 ベッドに座った啓吾の前で俺は膝立ちになって、啓吾の下半身に顔をうずめる。

 口内は独特な苦みでいっぱいになっていたが、啓吾のものだと思えば嫌な気はしなかった。
 裏筋を舌でなめ、カリの部分を何度も口を窄めて擦る。そして時折、先端を舌で抉り、ちゅっと吸ってやれば、啓吾は気持ちよさそうに小さく呻いた。

 それに俺は満足して何度も何度もその動きを繰り返し、責めたてる。
 さっきかけたAVから聞こえる女の喘ぎ声も全てBGMとして俺の耳の中に流れてくる。
高揚して俺自身もひどく興奮を覚えた。


 「ん...んんっ...ふっ...ぅ、あぁっ!」


 「なち...俺の舐めて、感じた?ここ、勃ってんじゃん」


 「ぅ、あっ...ちょ、待...っ、啓吾っ!」

 急に下半身に甘い疼きが走り、俺は思わず啓吾のモノを口から離した。

 「俺は、いいから...」

 啓吾は硬くなり始めた俺のそこをグニグニと足で踏み、刺激を与えてきた。
 強弱のあるそれに、俺は堪らず啓吾の足に寄りかかる。


 「けい、ご...けいご...っ、」


 「...そんな顔されたら、止まんなくなる、」


 「えっ、うわっ」


 ドン、と肩を強く押され、床に押し倒される俺の体。そして啓吾は俺の上に覆いかぶさると、手早く俺が穿いているズボンを下着ごと膝まで下げてきた。
 そのせいで俺の屹立も外に出され、冷えた空気に包まれる。

 性急染みたその行動に俺は顔が赤くなっていくのがわかった。
そんなになるほど俺に対して啓吾が興奮しているという事実に嬉しくもなった.....しかし、


 「きょ、今日はダメだ...っ、本番はちょっと、」


 「はぁ?なんでだよ...」


 俺の後ろの窄まりに手を伸ばす啓吾の手を掴んで止めれば、啓吾は辛そうに眉をひそめた。


[*前へ][次へ#]

3/5ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!