[携帯モード] [URL送信]

リクエスト小説
あとがき2

 今回はあいさんリクエストの続編短編となりました!
 結局、真崎くんの日常は非日常となってしまった。という流れになります^^

 どろどろとしたのを書こうとしたのですが、気が付けばほのぼの風味な内容に。笑
 ううん、あいさんのお気に召してもらえるか...(+_+)汗
 
 ちなみに、真崎が食べたパンにはゆずる君の精子がマーガリンの代わりにぬられt...げふんげふん、

 多分、ゆずる君のそのような性癖は治りません。笑
それがストーカーなゆずる君の使命といっても過言ではない!

 でわでわ、なんとも危ない内容のあとがきになってしまいましたが、閲覧していただいた方々!リクエストをくれたあいさん!ありがとうございました! 



[*前へ]

14/14ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!