[携帯モード] [URL送信]

リクエスト小説




 それは突然のことだった。

 退屈な授業を抜け出して叶江が屋上へと向かっていた時のこと。授業中ということもあり、どの階も静かな校内。そんな校内で響くのは、何かがはでに倒れるようなもの音。だが、叶江がいる階には空き教室や多目的教室、音楽室などしかなく、授業がそのうちのどこかで行われている気配はなかった。

 そんな条件があるせいか、暇をしていた叶江はその音に興味が湧いた。

 ― きっと強姦だな。

 誰もいない教室内で乱暴な音が聞こえるといったらこの学校では、大半の理由がケンカなどよりも強姦の確率の方が高かった。

 女がいない隔離された空間のせいで男が男を強姦するなど、ここではありえないことではない。
 他人の性交なんかには興味はなかったが、強姦され、無理矢理に屈服される男の姿を見るのは愉快で好きだった。それにその現場を写真にでも残しておけばまた“使える人間”が増える。

 足音を立てないよう、静かにその物音がする方へと向かった。
 多目的教室の扉を開けようとすれば、案の定、内側からカギがかかっていた。

 「甘い甘い」

 その抵抗を鼻で笑い、制服のポケットから取り出すのは、学校内全ての扉に使えるカードキー。ここの理事長と血縁関係があるおかげで与えられたもの。それを使い、叶江はたやすく扉の鍵を開けた。

 「大人しくしろよ!漸くあんたが1人になったんだ、」

 「そうそう。こういうのは楽しんだもん勝ちだよ?」

 さっと、中に入り物陰に隠れる。2人の男の声が聞こえ、そのすぐ後に捕まった男のものかバタバタと暴れるような音が聞こえた。

 まだ始まったばかりか、とこの状況に笑みが浮かぶ。そして物陰からその男たちの方を覗き見た。

 「...あれ?」

 だが、その体勢のまま一瞬叶江は固まった。

 そこには予想外の人物がいたのだ。そう、男2人に床に抑えつけられているその人物はよく見知った顔で。

 ― 襲われてるの、愛都じゃん

 愛都は上半身が露わになった状態で、制服のズボンを脱がされそうになるのを嫌がり、必死に抵抗していた。
 まさか、あの愛都が押さえつけられているとは思わず、相手の男2人に感心した。

 ― きっとあの2人も必死なんだろうな。じゃなければ愛都があんな体格が良いわけでもない2人に襲われるわけがない。まぁ、これはこれで面白いか。

 普段は見ることはないであろうその行為を中断させる気はなかった叶江は、特に何か行動するわけもなく3人の姿を見続けた。...―――しかし、


 ふと、こちらを見た愛都とバチリ、と目が合った。

 珍しく涙目で縋るようなそのまなざしに、叶江は不覚にも意識を吸い寄せられた。

 目で助けを求める愛都。いつもは自分を睨むか、蔑んでいるだけだった愛都が素で自分に頼るその姿は優越感を募らせるには、十分のことだった。



[次へ#]

1/3ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!