[携帯モード] [URL送信]

リクエスト小説




 背中が反り、浮いた腰を掴み、一心不乱に...狂ったようにユズルは奥まで犯しつくす。
 ぐぷぐぷと音を立てられ、中を掻きまわされるたびに自身のものから出る先走りが自らの胸、そして頬にふりかかる。


 「ずっと、こうしたかったんだ...数えられないほど、毎日真崎...さんのことを考えて、あっ...頭の中でたくさん...たくさん抱いたんだ、」


 早まる律動。ユズルは頬を上気させ、顔を近づけるとそのまま俺の唇に貪りついた。

 歯列をなぞられ舌を噛み、そして強く吸う。口内に流れ込んでくるユズルの唾液は反射的に飲み込んでしまい、喉を通っていく。

 それに嫌悪を覚えた俺はユズルの胸を押すが、力の入らないそれでは何の意味もなく、縋りつくような形になってしまう。
 そのことに気をよくしたユズルは激しく腰を打ちつけながら、角度を変えて口腔を犯してきた。


 「ふっ、う゛、う゛んっ、ん゛ん...ぅ、ぁっ、」


 その激しさのせいでただでさえ呼吸がままならなかったのに、キスをされ俺は酸欠状態に陥る。


 「うあっ、ぁ...っ、イク...イキそう...っ、」


 ギリギリまで抜いては腰があたるほど奥まで埋め込まれる大胆な動きになり、その度に先端や陰茎の部分で前立腺を押しつぶされ俺の口からは悲鳴染みた声が上がった。


 「あっ...あ゛っ!...ん゛んっ!!」


 そしてひときわ深く穿たれた時、爪先まで走る強烈な快感が走り、触ってもいないのに俺は昂りから自らの胸に向かって吐精させた。


 「あっ!あ、ぅっ、」


 それによって締めつける俺の中からズルリ、と動きが激しすぎて抜け出たユズルの性器が脈打ち、精子を勢いよく飛び散らせた。


 「...ふっ、はぁ...はっ、最悪、だ...」


 「こんなに気持良かったの...初めてだよ。ははっ、すごい...顔まで飛んだんだ、」


 胸を上下させ、荒い呼吸を続ける俺を愛しそうにユズルは見つめ、頬に手を伸ばす。
 そして自らの白濁を指で掬うと俺の口の中にその指ごと押しこんできた。
その青臭さと、苦みで俺は顔を歪めるがユズルは俺の舌を掴み精子を擦りつけるようにして撫ぜてくる。


 「これも...食べ慣れてるでしょ?真崎さんのお弁当には特別にいつもこれを入れてあげてたんだから」


 「...ッ!!」


 その言葉を聞いて、俺は体の中で何かが込み上げてくるのを感じた。生理的な気持ち悪さが襲ってくる。
目を見開き、信じられない気持ちでユズルを見つめた。


 「だって毎日見てるだけじゃ...僕の気持ちを写真とか手紙で伝えるだけじゃ物足りなくなっちゃったんだもん。...ふふっ、真崎さんの中には僕の種がしみ込んでるんだ...あぁ、考えるだけで興奮しちゃいます」


 そうして漸く、全てにおいて鈍い俺でもある事実がわかった。


 「俺のストーカーはお前だったのか、」


 力なく出された言葉。


 ―あぁ、なんでこうなってしまったんだ。


 もっとストーカーのことについて気にしていれば...。佐竹に相談して...―――ッ!!


 そう考えた時、俺は一番忘れてはいけない存在を思い出した。



[*前へ][次へ#]

8/14ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!