[携帯モード] [URL送信]

リクエスト小説




 「やっと...ついた、」


 あれから学校を飛び出したのはよかったが、バス停についてすぐ、バスの定期券も置いてきてしまっていたことに気がつき
戻る気にもなれなかった俺はしょうがなく家まで歩いて帰ってきた。

 まだ学生ならば午後の授業を受けている時間帯。当然のことながら住宅街に人の気配はなく、雲行きが怪しくなってきた空がやけに主張されているように感じた。

 ポツリポツリと降り始めた雨を避けようと玄関の扉へと向かうが、生憎鍵を持ち合わせていない俺は入ることもできなくこともできず、ため息を吐く。


 「...そうだ、ベランダの鍵なら...」


 しかし、ふと不用心とは思いつつも、いつも鍵が開けられっぱなしのベランダの存在を思い出し、急ぎ足でベランダのある裏手へと回る。
 案の定、確かめてみればベランダの鍵はかかっておらず、雨足がひどくならないうちに俺はそこから家の中へと入ることができた。

 
 精神的にも相当まいっているのか、家に入った瞬間からどっと疲れが溢れだした。

 今まで見たことのない異常な佐竹の姿が未だに眼にこびりついて離れない。

 フラフラとした足取りで階段を上がり、自分の部屋へと向かう。そして部屋の前に着いた時、俺はある物音に気がついた。
 しかしすでにドアノブを掴んでいた手は意志に反して扉を開けた。


 「...ッ!!」


 そうして目にした光景に俺は思わず驚き、立ちすくんでしまった。

 部屋の中を満たすのは布擦れの音やギシギシとなるベッドスプリングの音...そして荒い息づかい。
 朝脱ぎっぱなしにしていた下着と衣服に顔を擦りつけ、ベッドの上に蹲るその存在は下半身に手を伸ばし小刻みに動かしては水音をたてていた。

 だがその行為以上に俺が驚いたのは...


 「ユズル...ちゃん、?」


 長髪の黒髪。見慣れた女子制服。

 そこにいたのは弟の恋人であるユズルだった。


 俺の存在に気がついたユズルはゆっくりと上体を上げ、こちらを見るといつものようにニコリと微笑んだ。


 「あれ?今日は帰りが早いんですね、」


 「お前...」


 だが目の前の人物は俺の知っているユズルではなかった。....――――なぜなら、


 「あーぁ、せっかく上手くいってたのに...バレちゃったなぁ、」


 ヒラヒラトしたスカートを持ち上げ、顔をのぞかせるそれは....


 「うそ、だろ...」


 赤黒く充血し、反り上がった男性器だった。


[*前へ][次へ#]

6/14ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!