[携帯モード] [URL送信]

リクエスト小説
あとがき


攻め子さん!キリリクありがとうございました^^

そして、遅くなってしまって本当に申し訳ないです。

作品の方は綾西か叶江の執着攻めということだったので今回は叶江を選ばさせていただきました^^

実は今回の終わり方は君のための本編で使おうかと思っていた終わり方でした。
 結局は叶江に敵うこともなく自らがトラウマによって堕ちてしまう愛都。そうして完璧な叶江の犬となり果ててしまう...というような終わり方です。^^;

 今は違う案が思いついたのでこの案は諦めていたのですが、いい機会だったので書いてみました!
 
 スラスラと思いのまま書けたので、とても楽しみながら書くことができました笑


 どうぞ、これからもよろしくおねがいします。


[*前へ]

6/6ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!