[通常モード] [URL送信]

銀炎の書
おかしな日常※台詞しかない
ハム子「骸さまあああああああああああああああああああ
会いにきたぜ!!!!!愛に!!!!!!!!!!!!!!!」

骸「文字変わってますあと近づくな」

ハム子「きゃーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!何言っても
かっけええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!」

骸「もうだめです。この人はいい印象が全くないです」

葵「あほかてめえお前の方が印象よくねえわ」

骸「クフン…まあいいです春香に慰めてもらいm」

春香「いやだ。却下。拒否。死ね」

骸「ク八!!!!!!!!!!!もーいーです初m」

ベル「俺の姫にさわんな」

フラン「ちがいますー ミーのですー」

初美「いや んなこというな(嬉しいケドさっ)」

ハム子「・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!」←期待

骸「・・・・・・・・・・・貴方はいいです」

ハム子「がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん」

初美「口で言ったよ この人今口で言ったよ」

春香「骸のクフンよりはいいよ」

骸「がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん」

初美「こいつもかっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ハム子「骸様の悪口言うなあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

葵「ふははははははははは骸なんてな!!!!!!!!!!骸骨なんだぞ!!!!!!!!!!!」

ハム子「あおちゃん黙れええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

葵「あ・お・い・だあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ハム子「俺だって笑実だ!!!!!!!!!!!!!!!!」

春香「うるせー六道ハム子」

ハム子「えへへへへへへへへへへへへへへへ」

初美「喜んでんじゃねーか」

ハム子「クフフフフフフフフフvV」

骸「僕の笑い方をするな」

ツナ「もはやキャラ崩壊じゃん!!!!!!!!!」

ハム子「やっと出たかダメツナ」

ツナ「作者お前だろ!!!!!!!!!!!」

ハム子「さあてやまもっちゃんとごっきゅんのとこに・・・」

ツナ「話そらした!!!!!」




ハム子「よおもっちゃん」

山本「よお 春香は?」そわそわ

ハム子「お前がそわそわすんなキショイあと獄寺お前さっさとやまもとみたいにカミーユに告r」

獄寺「!!!!!!!!!!果たすぞ!!!!!!!!!!/////////////////////」

ハム子「クハハハハハ照れてr」

獄寺「コロスッ!!!!!!!!!!!!!!!!」

ハム子「♪十代目がもしも不安で負けそうならば
その闇を全て俺が爆破すr」

獄寺「うわあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
歌うな!!!!!!!!!!!!!!!
歌わないでくれええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!」

ハム子「い・や♪」

獄寺「ぜっっっってー果たす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」



とゆー暇つぶしにかいたもの
…………あほか





あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!