[携帯モード] [URL送信]

- Distance -
(8)

 精液でいっぱいになった掌で、同じくどろどろになった胸を鷲掴みにして、激しく揉みしだく。
 にゅる、と指の間から白い液が溢れた。
 その溢れたものをすくって股間に入れ指でかき混ぜる。

 「あ、いっ、ぃひぃっ!」

 意味のない行動だが、ユエには最高の興奮をもたらすのだ。

 「……ひぐぅっ!」

 指の動きを激しくすると、がくん、がくんと躰を震わせ、そのまま絶頂に達した。

 「はぁっ、はぁっ」

 ユエは肩でしている息を、何とか整えようとした。

 「お、お許し下さい。また粗相をしてしまいました」

 うつむいて顔を赤らめた。
 さっきまでの陶酔は過ぎ去り、今はきちんと膝を閉じ、その上に手を乗せている。

 「まあいいさ、俺もその方が興奮する」

 実際、気分的にはユエといるときが一番盛り上がっている、と青年は思った。

 「それにしても……」

 青年は自分のものをタオルで拭き上げ、ズボンを履きながら言った。

 「もう何年も続いているのに、毎回始めと終わりにお前は初々しい恥じらいを見せる。まるで処女のようだ」

 「処女です」

 ユエが間髪を入れず即答したので、青年は思わず笑った。

 「そうだ、そうだった、すまなかった」

 自分を見上げる彼女の顔は、白濁液にまみれて視界が悪そうだ。右目は完全に塞がっている。
 青年はポケットからハンカチを取って、彼女に差し出した。

 「もったいない……」

 ユエは見づらそうに左目を薄く開けて手を伸ばした。

 「ここにいればいつまでたっても処女のままだな。以前に誰か捧げたいと思うような者は居なかったのか?」

 「はい、幼い頃から奴隷でしたし……それに、私が捧げたいと思っているのは世界でただお一人です」

 ハンカチを持った青年の手が止まる。
 ユエの手も下からハンカチを握ったまま止まった。

 これまで二人の間には空気しかなかった。
 しかし、今はハンカチを通してお互いの動きが分かる。

 ……しまった。

 出すぎたことを言った。
 ユエは後悔した。
 今以上を求めてはいけない。
 常に自分にそう言い聞かせてきたのに。

 「そうか……」

 青年はハンカチからゆっくりと手を離した。
 それ以上は言わない。
 聞き流してくれたらしい。

 「また明日の晩来る。まだ話していないことがたくさんあるからな」

 「はい、お情けをいただいてありがとうございました」

 ……何がお情けよ!

 いつかの、夜伽係の声が甦る。
 セックスもしないで何がお情けだ、と。

 「いや、早ければ今夜また来る。それまでに綺麗にしておけ」

 ユエが鬱(ふさ)いでいるので青年は少し明るく声を掛けた。

 「はい、お待ち申し上げております」

 ユエは青年の気遣いに感謝しながら、手を着いて深々と頭を下げた。

 そして、ドアが閉まった音を確認して、もう一度言った。

 「……ユエは、いつまでもお待ちしています」



 ぎりぎりまで近づくことはできても、決して触れ合うことはできない。

 その距離がゼロになる日がいつか来るだろうか?
 そしてそれは、二人にとって幸福なことなのだろうか?

 答えを見つける必要はない。
 そんなことは想像するだけ無意味なのだと自分に言い聞かせ、ユエはハンカチを眺めながら、小さく溜め息をついた。



 - Distance -

  end




[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!