[携帯モード] [URL送信]

†Resurrection†
中編

 ふたたび、バチンッという音がして、女のもう一方の腕も自由になった。
 女は手首をプラプラと数回振った後、久魅の頭を掴んでいるほうの手に添えて、肉茎を引き抜いた。

「ぶはっ、げほっ、げはぁっ!」

 久魅は両手をついて、大量の白濁液を吐き出した。

「うぇっ、うぇぇっ!」

 その上に胃から込み上げてきたものも吐いた。
 口内射精の経験はあったが、精液を飲み込んだのははじめてだった。

「あらあら、ちゃんと飲めないの? いけない子ね」

 女は地面に降り立った。両足首を繋ぐ枷はそのままなので、歩いたり脚を広げたりはできないようだ。
 女は久魅の吐捨物の上に平気で膝をつき、彼女の髪を慈しむように撫でた。
 最初に見た砂漠をさまよっているような表情と比べると、態度にもずいぶんと余裕が出ていた。
 ようやく咳もおさまり久魅は目を開けた。
 うつむいた視線の先に膝をついた女の下半身が見えた。
 たったいま、大量に精を放ったばかりのはずのぺニスは、一向に萎えることなく天を睨んでぬめぬめと光っていた。

「ああ……」

 それを見ると、ふたたび激しい肉欲に駆られた。

 手を伸ばしそれを握る。

「まだ、こんなに……」

「そうよ、何百年分も溜まってるんだもの、まだまだおさまるはずがないわ」

 女は久魅の顎に指を当て上を向かせた。
 そして、目が合うと「欲しいでしょう?」とゆっくりと呪文を唱えるように言った。
 その言葉を聞いて、久魅の躰にまた電気が走った。

「あ、あ……」

 久魅は一度全身をブルッと震わせたあと、呆けたように女を見ていた。
 股間からは絶え間なく蜜があふれて内股と膝を濡らしている。

(ホ、シ、イ)

 しかし、喉になにかつっかえたように、その言葉がなかなか出ない。
 言ってはならないと躰が拒否しているようだ。
 久魅は口のかたちをわずかに変えながら、唇を震わせていた。
 女は辛抱強く待っていた。

――何百年も待ったのだ。焦ることはない。

「さあ、言ってごらん。気持ちよくしてあげるわよ」

 女は久魅の眼前で見せつけるように自らのモノをさすった。
 久魅はうっとりとそれを眺め、下の口から淫らな涎をあふれさせた。

「……ほ、欲しい」

 久魅はついにその言葉を口に出した。
 その瞬間、喉につっかえていたものが取れて、なにものかから解放された気分になった。
 それが解放ではなく堕落であることには気づかなかった。

「フフフ……綿瀬の陰陽師どもも後進の育成を怠ったわね」

 女がつぶやいた。
 なぜ女が自分の姓名を知っているのかなど、いまの久魅にはどうでもよかった。
 どうせ夢なのだ。
 それよりも、早く目の前のモノが欲しくてむしゃぶりついた。
 久魅はふたたび女の吃立したものを握り締めた。
 片方の手は自分の股間をまさぐり、いやらしい音を立てている。

「フフ……欲しいの?」

「ほ、欲しいっ、早く!」

「もっといやらしくおねだりしてごらん」

「久魅の……久魅のおまんこにおっきいおちんちん欲しいっ!」

 女は首を傾げた。
 これでまた枷がひとつ外れると思っていたのだ。

――まあ、いいか。この女は堕ちたも同然。いずれ自由になれるのは時間の問題だ。

「いいわよ……そうね、背中を向けて四つん這いになりなさい。後ろから入れてあげるから」

「は、はひィ」

 久魅はそそくさと言われる通りにした。
 慌てるあまり声が上擦っている。
 女は突き出された形の良い臀部に手を乗せ、肉茎を熱く煮えたぎる中心にあてがった。
 二つの山をそれぞれ鷲掴みにすると、白桃の割れ目に向かってぐいっと腰を突き入れた。

「ひぃっ、おっ、おっきぃ!」

 秘裂はこれ以上ないほどに潤っていたが、女のモノがかつて経験したことのないほど巨大だったため、久魅は悲鳴をあげた。

「我慢しなさい。すぐに良くなるから」

「はひィ……うぐ……」

 痛みもあったが、それ以上に快楽への欲求のほうが強かった。
 その興奮は思考力を低下させ、日頃の知性的な言葉遣いも子供じみたものになっていた。
 女が久魅の腰を押さえつけさらに深く入ってきた。

「ひ、あ、あ……」

 躰を中心に向かって押し広げられながら、久魅はその圧力と快感に肩や腰を震わせた。

「いいぞ、処女ではないが、そのぶんスムーズに入る。しかし、処女以上にきつく締めあげてもくる……血は薄れていてもさすがは綿瀬の血統だな、いい穴だ…………そら、全部入るぞ!」

 女が腰を久魅の尻に押しつけた。

「ひぎぃっ!」

 子宮を強く突き上げられ久魅はのけぞった。
 その時、また、バチンと枷の外れる音がした。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!