[通常モード] [URL送信]

淫獣たちの森
あとがき

 当サイトを立ち上げてから割とすぐに掲載した『RPG(仮)』ですがようやくのエンディングです。
 おそらく十年越しの連載になったのではないでしょうか(他にも終わってないのがまだまだありますが……)。
 これにて一応の完結です。
 一応というのはまだちょっとソフィとニケの絡みは書き足りない気持ちがあるので。
 長く付き合ってた分、思い入れの強いカップルになりました。
 ニケはいじ(め)られて輝くキャラですね(笑)。
 Mっ気は無さそうなので気の毒ですが。
 ただ、まだ全然進んでないタイトルがいくつもあるので当分は手がつけられないかなと。

 タイトルはずっと仮題だったのですが、完結するにあたって『淫獣たちの森』としました。
 本文では「淫魔の森」と呼ばれていますが、それだと「サキュバスが出るのかな?」と思われるので淫獣としました。
 当の淫獣だけでなく人間も亜人種もまた淫らな獣ということで。

 今のところ唯一の触手属性とケモナー向けということになるでしょうか。
 触手も猫耳も文字だけだとあまりピンときませんね(汗)。
 ここが小説の辛いところ。

 それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました。



 2017.4.15

 朔村ナギ




1/1ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!