[携帯モード] [URL送信]

八百屋くんと魚屋さん
2




「〜〜〜っ涼!!」




我慢できねぇ!文句言ってやる!




「・・・なんだよなつめ」




「お前の周りの女子達、うるさすぎだっつーの!接客できねえよ!」




「ふぅ・・・ごめんね、あいつがうるさいからちょっとだけ静かにしてくれる?」




あいつが口元に人差し指を持っていく。




それだけで女子は顔を赤くしてうっとりしている。




なんだよ、なんでそんないあいつが人気あんのかわかんねぇ。




ちょーっと、容姿がよくて頭がよくて運動できるだけじゃん!




まったくもって理解できねぇ。




「くそ・・・なんであんな奴と幼馴染なんだよっ」




みんな、あいつの本性を知らないからきゃーきゃー言えるんだ!




ああもうっ、ばらしてやりたいぃ。




「!」

「・・・」




やべっ、目合っちった!




俺はふいっとすぐ目をそらした。




はぁ、店番は俺の楽しみなのにあいつのせいで気分最悪だっつーの。




たまにしか手伝いしないくせに!






[*前へ][次へ#]

2/3ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!