[携帯モード] [URL送信]

八百屋くんと魚屋さん
1
「いらっしゃい!!今日はちょーみずみずしい大根が安いよ!」




「あら、じゃあ1本頂こうかしら」




「毎度ありぃ!ありがと、オネーサン」




「やだ、お姉さんだなんて、ふふっ」




俺は八田なつめ。



何してるかって?




いつも通り、店番中!




俺の家は八百屋をしてて、学校から帰ったら、店を手伝ってるんだ。




「ありがとね、はいお釣り!」




「また来るわね」




「おう!待ってるよ」




よっしゃ、やる気出てきたぞー!




まだまだ頑張「イラッシャイマセー」




「「「「「「「きゃあああああ」」」」」」」




「うお!!」




このやる気のないカタコトの『イラッシャイマセ』は・・・・・・




あいつだ・・・!




向かいの魚屋を見るとやっぱりあいつがいた。




しかも女子に囲まれてやがる・・・




「ねーねー黒瀬君、今日はどの魚がオススメ?」

「あたし、黒瀬君のためなら毎日魚食べちゃう!」

「きゃー!黒瀬君こっちむいてー」









[次へ#]

1/3ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!