☆ササメモリアル☆
■オマケ:メイと鳳太■

■鳳太:「メイ・・・お前クリスマスプレゼントは何が欲しい?」

メイ:「・・・別に炭と芋でも構いませんが・・・鳳太さまか佐伯さまが受の・・・・

あ。いえ。笹目様が欲しいです。」

鳳太:「(コイツなんか物騒な事言ったよな・・・今)却下だ。」

メイ:「何故でしょうか。鳳太さまは欲しいと思わないのですか?」

鳳太:「・・・・・・・・・あ、いや。そういつもりはないが。(ヲイ)」

メイ:「ではこうしましょう・・・・・・・クリスマスは笹目さまの家に忍び込んで・・・・・」

鳳太:「何をする気だ・・・!!!!!!」

メイ:「プレゼントするに決まってるじゃないですか・・・」

鳳太:「・・・・・・(そ・・・そうか・・・・)」

メイ:「では・・・その手はずを。・・・・・・」

笹目:「その必要はありません・・・!」

メイ:「あ。笹目さま・・・・!!!」

笹目:「お二人とも忍び込まずとも普通に遊びに着てください。・・・・私はいつでも大歓迎ですよ。」

鳳太:「笹目・・・和美・・!(抱きつこうとする・・・)」

笹目:「(メイちゃんを抱きこんでかわす)」


メイ:「笹目さま・・・・中々やりますね。」

笹目:「フフ・・部活で習ったステップは伊達じゃないですわ(ニコリ)」

クリスマスを目前にそんな夢を見た鳳太。であった。(夢落ち?)

実際の当日はどうなることか・・・・・・・・・・・・・。


■END■


[*前へ][次へ#]

76/174ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!