☆ササメモリアル☆
■イベント企画:まに祭!オマケ/犬鬼と鬼似鷹(学パロ)■

※以下は二人でのメールのやり取りになります※


■犬鬼:「おーい鬼似鷹ー・・・そっちはどうだー・・・・・?」

鬼似鷹:「学院祭ですよ?」

犬鬼:「知ってるよ・・・!!!!!!---学院に遊びに行ってるんだろお前・・・!!!」

鬼似鷹:「えぇ・・・昔からのファンの合唱を聞きに行ったのですが。・・・彼女。笹目さんに会いましたよ。」

犬鬼:「笹目さんって・・・・あの笹目ちゃんか!??」

鬼似鷹:「えぇ・・気づいたら同じ礼拝堂で賛美歌を聴いてました。」

犬鬼:「・・・・・それだけかよ?」

鬼似鷹:「・・・・何がですか?」

犬鬼:「何がって・・・・お前・・・・・うすうすは気づいてるんだろ!!!!彼女は・・・・・」

鬼似鷹:「ボーイフレンドなのかカトリック科の男子生徒と一緒でしたね。」

犬鬼:「え・・マジで・・・!!!お前フラれてやんの!!(笑)」

鬼似鷹:「・・・・・そうでもないですけど。」

犬鬼:「負け惜しみかよ。」

鬼似鷹:「いえ・・・・そういうわけではなく・・・・・・えぇ・・でもまぁ彼女も色々と家庭事情があるようですね。」

犬鬼:「家庭事情ー・・・・・・・?まさか彼女家でシンデレラ生活でも送らされてるのか!!!!」

鬼似鷹:「・・・・・何を想像しているのかは知りませんが多分違うと思いますよ。それより”若”の方は大丈夫ですか?」

犬鬼:「え・・王子?あぁ例のごとく”蘭姫に会いたいー・・・!!!”とかぶつくさ騒いでるぞ。」

鬼似鷹:「そうですか・・・それじゃぁ私もそろそろそちらに帰らせていただきますね。」

犬鬼:「りょうかーい・・・・・・」

鬼似鷹「・・・・・・・(”若”にも祝福があらんことを・・・・・・・・・・)」

携帯に口付けて終了・・・・・・・・。

■END■

[*前へ][次へ#]

74/174ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!