☆ササメモリアル☆
■華桜日記/蘭姫編(学パロ)■

■おはようございます。早乙女蘭姫です。(※現在蘭姫はダイナさんの所でお世話になっているため”早乙女”の姓を名乗っております。※)昨日の出来事を日記にしてみようと思います。

まず昨日はお昼ご飯に学食でカレーうどんを食べてたら白刃先生が目の前に座ってきて凄くドキドキしました。
昨日は「日直」をやっていたのでその話でやってきたのですが。内緒だけれども私は白刃先生が大好きなので本当に本当に嬉しかったです///v
もっと先生とお話したいなー・・・と思っていたんだけれどもカレーうどんが服に付かないか気になって先生と淡々としたお話しかできなくてちょっと残念です。でもそのあと職員室に資料を取りに行ったり先生の顔がいっぱい見れて嬉しかったです。

それから昨日は放課後いつもの公園にめーちゃん・・・・(笹目さん)を探しに行ったらなにやら他にも沢山の人がいて。めーちゃんが噴水の上で「流星の戦姫が・・!」とか言っているのを発見。

同じ学校の制服を着ているようだったので次の劇の練習かなー・・・・と遠くから見てました。
そしたら途中で親戚の戒がやってきてものめずらしげにその姿を覗こうとしたので。私は邪魔しちゃいけない・・・!!!と思って無理やり戒を引き連れてその場を離れる事にしました。

でも、なんだか今日の戒はいつもと違う雰囲気だったのでどうしんたんだろう・・と少しそれが気がかりでした。聞いた話によると生徒会長の麗姫さんに怒られたとか言っていたけれども。
本当に少し落ち込んでいるような感じだったので本当にそれだけか心配です。

家に帰るとお兄ちゃんのダイナさんが弟の乱鬼を迎えに行ってくれていました。
お兄ちゃんはもう社会人だから、呼ぶときはさんを付けて呼ぶように決めています。

それから昨日の夕食当番は私だったのですがお兄ちゃんが「カレーうどんが食べたい。」と私を茶化すように行って来たので夕飯はやきそばにしてみました。なんとなく色も似ていて麺類だからそれでいいかなと思ったら。

「カレーうどんと焼きそばは全然違うだろ」
と突っ込みながらも全部食べてくれました。お兄ちゃんのそういうところが私は好きです。

それでは今日も頑張って学校に行ってこようと思います。
朝いつもの公園を通ったときにめーちゃんに会えますように。

早乙女蘭姫

[*前へ][次へ#]

7/174ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!