■華桜戦記/小説倉庫@■
■夢小説”架橋”イラスト/イメージカットR18(※夢絵注意※)■
■というわけで”前”ページ”と”合わせる”には
微妙な画像になってしまったので^^苦笑汗^^;■

■”心の初夜回”6話真木エロ■

■”真木ちゃん激しすぎるよ”苦笑汗■
※”髪の毛”がストレートな分”前”ページよりは”イメージ”に近いですが”こんな”若くは無い。もっとこう”体は熟成”されてるんだけど”少女のような魅力を持った・・・こう・・赤い唇に大きな黒の瞳整った黒い長髪黒のゴシックワンピースというかコートが似合うその姿・・・もっとこうしなやかで艶やかなイメージなんです”描けません”誰か描いて下さい^^(※20半ば前後で”童顔美少女”なことだけは確か・・・・苦笑とりあえずアンバランスな可愛い顔とエロい体の魅惑的で魅力的な”一人の少女/女性”なんです。その上で”凛”とした強さと価値観と脆さを秘めた不安定で頭のいい強い子なんです苦笑^^汗汗”アンバランス”が何よりの”魅力”なんだと思いますだからこその”ESP”なんです彼女の”能力”は苦笑汗苦笑汗汗苦笑汗汗汗苦笑^^;
※”ホントは”イメージ崩して”ユーザー離れされるのが嫌なのであまり”紅芽”以外は描きたくない^^;”紅牙”は”オリキャラモチーフなので”違和感は特に無いです。”サニーは”若い版がいい”ヒロイン”はイメージ固まりすぎて”逆”に描いて”魅力”落ちるからあまり”描きたくないですが”架橋にさしかかった記念というかなんというか”イメージカットが描きたかったというか”女体”エロ描きたかったともいう”最悪”苦笑汗ストレスだろうか・・・・・数ヶ月前までは”エロ”ネタ”ガチ”で描かなかったのに何があったんだ・・・・・歳くったせいか・・・・苦笑汗^^苦笑汗汗苦笑汗&↓アラン回9〜以降。”下種アラン”許すまじ・・・・・苦笑半面で”ヒロイン”ちゃんが”愛しいです”可愛く生まれて有難う^^苦笑汗^^;

■”最後は誰とハッピーエンドご希望ですか?”■
※私は”真木贔屓したい”只あえて”最終話”の後に”名前変換”で好きな名前で”ハッピーエンド”短編エンディングっていうのもありかもしれないと思う。・・・・・・そんな事も考えながら”11話”まだ見てません。”合うか”不安苦笑^^合わなかったら”企画”自体が崩れ落ちる・・・苦笑汗汗苦笑^^どうしようね苦笑汗^^汗^^;

■”夢絵”苦手な方いたらスミマセン&ここまで読んでくださり有難うございました^^
多分また”11話”から”内容”がらりと”変わる”んだろうなー・・・と思って”間”を空けたかったんです”本編内容間”に^^
タイトルから飛ばしても構いませんが”記念に”挿絵描きたかったんです^^苦笑
※その気持ちが伝わりますように。”閲覧”してくれて有難うございます^^;※

[*前へ][次へ#]

12/13ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!