■華桜戦記/小説倉庫@■
■夢小説”架橋”イラスト/イメージカット『〜10#』(※夢絵注意※)■
■11〜から”話”に”合う”か不安な現在ですが■
※”架橋”に差し掛かってきたアンリミ/本日本放送最終回※
ということで”イメージイラスト”で盛り上げていこうと思います。

■あ改めて『〜10#』ダイジェストイメージ画像↓

■本当は”前”ページ同様”3枚繋ぎ”にしようと思ったのですが何か”合わなかったので^^苦笑汗^^;
※挿絵”イメージ”です”早乙女”と”少佐”放って”ギリアム/紅牙/まさかのアラン”苦笑
&”ヒロイン”ちゃんなんかイメージが違う
”ホントはこんなウエーブ”じゃないです苦笑。
■”ストレート”の”可愛いと美人”の間の”童顔”成人女性です”不思議な雰囲気”が漂う”黒髪”美人です^^苦笑”何か違うと自分で思った・・・・”
※苦笑(※”夢絵”苦手な方スミマセン^^私もなんか”違う”と思った・・・ので”意識”しないでください^^苦笑^^※)
■”架橋”に入った”記念です”イメージイラスト描いてみたかったので・・・・”本編(原作)が終わる前に・・・・”何か”微妙な画像でスミマセン・・・”ヒロイン”もっと”若いよ”苦笑^^;

■”&2013/04/15画像一点追加↑”■
※”11話”を観て”最終話”試聴前の”現在”のイメージカット”11話”を観て”私の中でのアラン像”がもの凄く”変化”しました”9話”までは”予想”通りだったのですが”11話”の”彼の死亡の仕方”が衝撃的過ぎて”私の中”での”ゲス”な”彼”は”ヒロインちゃん”に対してというより”同時期”に”思想教育”をされて”自分が一番観て欲しかった”早乙女教祖(仮)に対して”贔屓されて”養子にまでなった”ヒロインちゃん”の”初恋の人”早乙女紅牙への”劣等感”と”嫉妬心”が”非道”な彼の
”表面”を”生み出した上”でそれを”忘れて”本当に”暗示”といえど”だんだんに”純粋に”彼に甘えて幸せな表情を見せ始めた”彼女に対して心の底で少しずつ”一人の少女”として”愛し始めた”気持ちが芽生え始めた中で”でも”最後はやっぱり”その強い劣等感”が”失敗作”だと主張して”認めたくない”ヒロインちゃんの”初恋の人”早乙女紅牙への”対抗心”から”あの死に方”を選んだ本当は”正義感の強い人間でそれを利用された上で”やっぱり”自分が未来を変える”その上で”守る”ために”正義感”が自分を犠牲にしても”あの時”少佐を”消す”道を選んでソレでも奥底では”ヒロインちゃんに対して”好きだった”一時でも仮初の幸せなその空間が”愛しかった。そういう”気持ちが”あったんじゃないかな”っていうか”あってくれたら嬉しいな”って”いう”つもり”で描いた”一枚です”完全”誰コレ”状態ですが”アランです”ヒロインちゃんにだけ見せたやさしい笑顔の一面は”本心から”であって欲しい”11話”で”物凄い”アラン好きになりすぎて”最終話”見るの怖かったんですけどそれの”区切り”を付けて”最終話”どうなるか分かりませんけど”最後”ヒロインちゃん”幸せ”にするために”区切り”付けに掲載します。以下は”元”掲載時の”文字”をそのまま”残しました”このページ”イメージカット”一枚だけで寂しかったので”アラン”の本編に”描かれなかった”一面”描けて嬉しいです”好きです気持ち込めました^^”誰”これみたいに”見えますけど”ヒロインちゃんにとっては”やっぱり”それでも”幸せな”時間だった”その気持ちを”大事にしたまま”未来に向かって欲しいです(※2013/04/05※”過去回想”一枚追加”アランとヒロイン”いつか”アランと紅牙(オリジナル)の関係も描きたい気がするけど”描かない方が”いいかもしれない”本人がもう断ち切ってる思い出なので”それはそれでヒロインちゃん本人が”大事な思い出”として区切りを付けたまま”大事にしまっておきたいようなのでそこはご想像にお任せします”下手に書かないほうがいいかもしれない”只私の中で”そういう”アラン像”が出来上がって物凄く”彼が好きになりました^^”ソレ”を越えて最後幸せにするため”区切り”に”思い出”置いていきます”最後”は自分でも”誰になるかわからない”数ある”未来の中で”ヒロインちゃんが”最後に選んだその道は”12話”本編”内容を大事に”合わせたい”と思います”それも”素敵な”未来への選択肢かな”思いました^^只期限が再びヤバイ汗^^でも”最後は絶対幸せにします”誰になるかは分かりませんが改めて”最終話”よろしくお願いいたします。
”11話合わせ”描いた後で追加しました”アラン画像”以下は”架橋編トップ画像”の”当時の”文章”そのままです^^苦笑汗よかったら改めて見てっていただけると幸いです。”好きでしたアラン”彼女を”導いてくれて有難う”最後はソレも”大事な思い出として彼女の成長に繋げたい”最高の”ハッピーエンド”を目指した上での”区切り”に描いた表アランへの愛情です^^苦笑有難うございます^^何か逆に好きになれた”アラン”でよかったかもしれない”ヒロインちゃん”成長した”痛い思い出”もあったけど”それ以上の”何かを”未来”に託せた気がする。そういう”意味”でアランに感謝表の彼も好きです愛^^vv;※)

※&”一部のイメージカット”を支部他にもアップしました^^よろしければそちらもどうぞ?※
■”アンリミ本放送/最終日せめて”放送圏外でも”盛り上げ参加したいです!!!”逆に”萎えさせちゃったら”スミマセン^^
※”架橋記念”描きたかったんだ”本放送”の思い出として(苦笑)※
”&3/25サンデーSにてコミカライズ新連載おめでとうございます”
■”アンリミ”はまだまだ”不滅”愛してます!!!!!苦笑汗^^;■

■2013/03/25※愛してます”ヒロイン”ちゃん苦笑^^■
※最後は”幸せ”にしてあげたいです
11話まだ見てないけど苦笑汗汗苦笑汗汗苦笑汗汗苦笑汗汗汗^^;

[*前へ][次へ#]

11/13ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!