■華桜戦記/小説倉庫@■
■アンリミ夢小説ガイズ(夢絵注意/ドール・サニー紅牙他)■
■”夢キャラ”イメージイラストです■
※ご自分の”妄想”イメージを壊したくない方は見ないことをお勧めします※
スミマセン”書いてみたかったんです^^苦笑汗苦笑汗汗汗^^;

■上左から”サニー”(※実年齢版/但し脳内イメージは右下若い頃イメージで書いてます※)どうしても”作画”で年齢を超える気にはなれなかった・・・・・苦笑あくまで個人的趣味で描いてるので”文章的な”画像イメージは”読み手”様にお任せしますなんとなく描いてみたかったんです苦笑イメージ崩したらすみません、本当の名前は”王華(おうか/日系何世・・・)

■右上は”紅牙”。”元々”創作の子が”モチーフ”なので1から”作画”考えなくていいので殆どぶれずにイメージど描けました。”左下”が”ドール”ですね”脳内”はもうBLのあの人ですが”一応”創作としての”作画”の関係でオリジナルデザインにしました、人がよさそうなイメージです苦笑^^
■右下。”説明どおり”真木とあったころに既にメジャーデビューしてることを考えると30過ぎです只”紅牙”と並べるには”こちらのイメージ”で考えたい。”女装”姿は”ソフィー”イメージで。面倒くさいのでカット^^苦笑・”興味本意”でなんとなく描いた画像です”紅牙”描きたかったんですゴメンナサイできれば”サニー”は”右下で^^苦笑^^;汗^^;

■&”前回”描きかけだった”画像”やっと”イラスト”追加しました。

■オマケ”オリキャラ”ガイズあえて”名前変換”はつけません苦笑
※紙の関係で足が短くなってしまったんですが”立ちポーズ”苦笑^^;
”紅牙”が好きです”オリキャラ”で最も好きな”子”が”モチーフ”なので^^
”イメージ”壊したら申し訳ないなと思いつつ”少々”説明も足した上で”描いてみたかった”んです苦笑^^汗
但し”書いてる”本人も”脳内”イメージと”作画”イメージ違ってますけど苦笑^^
”紅牙”はそのまま”サニー”は右下”ドール”は”やっぱり”ドールが”モチーフ”です。
■”本人”もそんな感じなので”イメージ”に囚われず好きに”妄想”してください^^
個人的に”オリキャラ”として”好きだと”思ったので描いてみたかったんです^^;
”夢小説ガイズ/”ドール・紅牙・サニー”本名は”王華(おうか)”です。”サニー”は”女性用”コードネームなので^^
コメリカエロ体系の一応日系何世です苦笑^^汗でもってかなりのスキャンダル王でわざとパパラッチと接触したがります。
”情報屋”なので”政府高官”や”国家のお偉いさん”にも呼ばれるような大スター設定です多分30超えてますけど若くしていて欲しい
(&初描きアラン苦笑^^この後”本編”イメージ画に続きます苦笑”間”取ったほうが”話”的にもいいかなと
”微妙な画像でスミマセン”苦笑汗汗苦笑汗汗苦笑汗汗汗苦笑汗^^;

■2013/03/25改めて”春休み”の方”お疲れ様です”&ここまで読んでくださりありがとうございました。
あくまで”描いてみたかった”だけなので”イメージ”崩したら申し訳ない。とりあえず”話”に合わせたご自分の”イメージ”を
優先してお考えくださいスミマセン苦笑汗^^;

[*前へ][次へ#]

10/13ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!