■華桜戦記/小説倉庫@■
■夢ヒロインにプロポーズ編B(※配布夢バトンB※)■
※”オリキャラ”にプロポーズしてみよう!※
■””前回”””前々回”の続きです
(※オマケで”バッドエンドver作りました※)※そちらを選んだ方は次ページのコピーボックスから”お別れ”をお選び下さい。
”ついに”その日がやって来ました。
(作者の気まぐれにより最後まで作らせていただきました。
後は”前回”と同様に”指定”のセリフにそって反応と態度”キャラ名”などをお書き添えの上、
”彼女との”会話を”成立させて”あげてください。よろしくお願いいたします。
ではスタート↓

■夢ヒロインにプロポーズ編■

〜本日のお品書き〜

@彼女を呼び出した”貴方”

カセン:「何!?急に呼び出して・・・・私これから・・・・・//!(心なしか頬が真っ赤に染まっている)

貴方:「」

カセン:「え・・・・・?」
(※驚く彼女※)
その瞳からは突然”涙がこぼれ落ちた”・・・。


A彼女からの返答は

@カセン:「ごめん。私は”読み手”に夢を配らなきゃいけないから・・・・・・・!!!!!」

Aカセン:「有難う・・・//これからはずっとずっと一緒だよ///?(嬉しそうに絡み付いて口付けを交わす)」

Bカセン:「ゴメンね!本当は”私”他に好きな人が居るんだ・・・・///!!!」


Cカセン:「そんな・・・ずっとずっと好きだったのに・・・・//」
(※そしてそのままどこかへ失踪※)

Dカセン:そう、じゃぁ・・・さようなら?(”バァン”・・・・”撃たれたのは・・・・?)

※ポロポロと涙を零して貴方を見つめる彼女※
D(※滴る血がにじみ広がる中で彼女は冷たく死んでいった※)


B”貴方”の”選んだ行動は?”

貴方:「」

C結婚前夜

カセン:「ハッピーエンドになれるといいな・・・・。」
そういって彼女は”現在のファミリーネーム”の最後の”日”に”幸せ”な今後を夢見てまた”夢”の世界へと旅立って行くのであった。

END/お疲れ様でした

お暇な方は”以下”に今後の”彼女”との”幸せ”な夢ヒロインのさらに”夢絵”又は”文章”でもお書き添え下さい。
(※イメージ画像はどんな”彼女”でも構いません※お好きにお描き下さいませ※)

ここまでお付き合いくださり有難うございました

※Happy End編オマケ※

その日彼女は頬を赤らめて”読み手”の”世界”へと戻ろうとしていた。
けれども”この世界”に”気になる人がいる・・・だから・・・もう少しだけ”もう少しだけ
そこに”(貴方)”が現れたのだ。”嬉しくて泣く彼女”
”来てくれて、有難う・・・・・”
それは本当に”本心”からの”感謝と幸せ”の始まりの”口付けだった”

有難うございました/執筆者より。

*Happy End*


■2013/03/02■
後でこのストーリーでまとめた”別ヒロイン”版真木お見合い夢描きたい・・
いや真木ちゃんじゃなくてもいいけどさ賢木でも皆本さんでも。
”野郎”視点版描きたい・・・”ヒロインちゃんを可愛がりたい”苦笑汗^^汗^^;


[*前へ][次へ#]

4/13ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!