[携帯モード] [URL送信]
ロマンチックモード。
バレンタイン用作品「La Dolce Vita」(R-18)の続編のホワイトデー話のようなものです。
が、単品でも大丈夫かと。




とある休日の昼下がり。
彼と僕の部屋で特に何かをする訳でもなく、のんびりとした時間を過ごしていた。
2人でソファーに座り、彼はテレビを、僕は読みかけの本を読んでいる。
2人共近くにいるのに全く違う事をしていて。なのに、すぐ側で感じる温もりがくすぐったくて、どこか落ち着く。


「…古泉」
ページを進めていると、突然彼に小さな声で名前を呼ばれた。
はい?と返事をして顔をあげると、ほんの数センチ先に彼の顔があって。
「ど、どうしたんですか?」
「…」
驚いて思わず声が上擦る。
声をかけるが、彼は僕を見つめたまま黙り込んでいた。
この距離で心臓の音に気づかれませんようにと祈っていると、彼の唇が静かに開いた。
「…目、閉じろ…」
「え…?」
「いいから、いいって言うまで。早くしろ…」
疑問に思いながらもゆっくり目を閉じると、しばらくしてから彼が動く気配を感じた。
彼に言われた手前、緊張を覚えつつも目を閉じていると、彼が近付いてきた。
え?と思っていると、唇に暖かい感触がして。そして、口の中に何かを押し込められた。
思わず目を開くと、すぐ目の前に彼の閉じられた眼があった。
顔に熱が灯るのを感じていると、ふいに彼が唇を離していく。
「…いいって言うまで開けるなって言ったんだが…」
恨めしそうな瞳を向ける彼の頬も、うっすらと赤く染まっていた。
口の中に押し込められたものを思い出し、確かめようと舌を動かすと甘い匂いが広がって、フワッとした食感を感じた。
これは…、
「マシュマロ…?」
「……チョコのお返しだ」
「え…、…あ」
視界に入ったカレンダーを見て思い出した。今日はホワイトデーだ…。
「しかし、あの時は僕も戴いて…」
「…別に、俺が返したかっただけだし…」
段々消え入りそうな声に、僕は嬉しくなった。
「…ありがとうございます」
「…ん」
あんなに大胆な事をしたのに、真っ赤になって俯いている彼が愛おしくて、ぎゅっと抱きしめた。


さて、僕もお返しをせねば。
僕はそっと彼に顔を近づけた。
彼に甘い、甘い口付けを降らせて。





せっかくなので短いですが、ホワイトデー編も書いてみました。
どんだけキョンがデレモードだというwww


2009 3/14


[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!