[携帯モード] [URL送信]
夢 絵



自信はないですが、適当に夢主の絵を描いてみました。
ガッカリしたくない人は見ない方がいいかも……。
ザッと描いただけですので期待しないでください。




IMG】←クリック!



@アンテナ(無意識に動きます)
A寝癖(髪色は染めた)
B素性を隠すためのマフラー
Cうでまくり(袖が邪魔になるので)
D寒さ対策(腕まくってるので)
Eガード固くするための短パン(保護者二人からのお願い)
F動きやすいように裾を帯で挟んでいる(尻端折りというやつ)
G別に無表情ではありません(目の色とかは諦め)



寝癖は別に寝相が悪いわけではありません。いつの間にかピンピンはねている感じです。
髪色も元は栗色だったけど竜王丸に反抗して明るい感じに染めました。
うでまくりはヒモでキュっと後ろで縛ってます。あの、女中さんがやってる感じで。
保護者二人はヘムヘムと鉢屋です。丈もこの二人の要望。昔はもっと短かった。これでも最初はダメ出しが来たけど短パン履くって事で落ち着きました。
着物はリバーシブル。裏は淡い桜色。忍術学園を出る時はちゃんとした着物として裏側を着ます。
顔は無表情っぽくなりましたが表情豊かです。庄ちゃんに怒られている鉢屋を見て呆れてる、って表情。「鉢屋はまたイタズラしたのか。しょうがない奴だ全く。」って感じですのでまぁ、別に怒ってはいません。

気になる部分はいずれ番外編で書きたいと思います。





[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!