[携帯モード] [URL送信]
「た、たいした話しじゃないから…!」






「バカ二人が煩くてすまない。」
「え!?いや…、あの…、はい…。」




この人(夜宵ちゃん)は変な人だ。
知り合い(らしい)二人にバカなんて…。素直なんだね。





「でもたいした話しじゃないから気にしないで…。」




私がそう言うと夜宵ちゃんは「そんな事ないよ。」と言った。




「京子の話しはとても興味深い。ぜひ今度そのケーキ屋を案内してくれ。」
「う、うん…。」




返事はするけど、多分その約束は果たせない。
あのウワサを聞いたらこの人だって…。






「(私達のそばを離れて行く…。)」




みんなと同じように…。





「京子?大丈夫?」
「あ、だ、大丈夫。」




いけない。顔に出てたんだ。
これ以上、バレないように顔を俯かせた。
だから気付かなかった。




夜宵ちゃんがこちらを心配そうにジッと見ていた事を…。


ーーーーーーーーーー

右京と失也は自他共に認めるライバル(?)
常にケンカばかりしています。



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!