[携帯モード] [URL送信]
レノ=ブライン


レノ=ブライン
年齢:23歳位
身長:180p
誕生日:11/3
星座:蠍座
血液型:B型
家族構成:?
装備:眼帯









アヴェルノ刑務所の凄腕刑務官。

おちゃらけた雰囲気とは反対に、冷酷な一面もあり、刑務所内の囚人達にも恐れられている。


ジャックとは犬猿の仲で、いつか射殺してやろうと企んでいるらしい。

ゼノとは昔揉め事があったらしく、これでもかと言うぐらい仲が悪い。



実は上部の者よりも実力がある。だが、本人曰く【上に行ったら行ったで、色々厄介】らしい。


端正な顔立ちで色白で金髪。
左目は失明して見えないので眼帯をしている。
昔はかなりタラシで、何人もの女性を泣かせたらしい。
昔、自分を喰おうとした男を逆に喰ったのをきっかけにタチとなった。


ゼノの証言によると危険人物らしい。





[*前][次#]

6/7ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!