[携帯モード] [URL送信]
5












俺が天と交信している間に2人は帰ってしまったようで2人の姿は無くなっていた。


2人になった部屋の中…




「シリウス聞いてるの?」

『キイテマス』

「あぁ、犯されたいの?」

『耳穴かっぽじって聞かせて頂きます』




なぜかジャックが俺に説教する声が淡々と響き渡ってます。
つか、絶対廊下にも響いてるよな。明らか廊下にも聞こえる音量で喋ってるもんなジャック君。

しかも説教の内容がレノには気をつけろ…ってお前は俺のかーちゃんか。
どちらかと言えばお前の方が危険だよ。



「誰が危険なの?」

『スミマセン何でもねーっす』

「うんだよね知ってる。」


なら聞くなよ言うなよ泣くぞコラ。


「鳴かすよ」

『エスパーか!さっきから心読むなよ!』

「ふふっ、だってシリウス馬鹿みたいにわかりやすいし。」

『なんだイジメか』

「愛情表現だよ。」

『ふざけんな。それはお前が使って良い言葉じゃねぇ』





ひっどいなーと楽しそうに笑うジャックは「でも」と付け加える。


「本当に気を付けてね。ロビンは良い奴だからいいんだけど、他の奴らは…」

『…他の奴らは?』

「……うん。まぁね。」



意味深に笑うジャックを遠巻きに、レノから渡された服に素早く着替える。

あー、スーツ着たいシャキッとした服が着たくなるよ今更だけど。
だってシャツ+タンクだぜふざけないでほしい。



「うん、何着ても似合うねシリウス」

『…なんかお前に言われるとものっそいムカつくのは何でだろうな。』

「本当に可愛いよね」

『おうジャック。頼むから言葉のキャッチボールしようぜ』

「なんならタンクいらないね?」




どうしよう素晴らしく会話にならない。

なんだ一方通行かそうなのか。
とりあえず俺の話聞いてないよなコイツ。コレならレノの方がまだ話通じるぞ。
そして最後のセリフはなんだコラ。


軽く溜め息をついた俺は自分のベッドに腰掛け、必要最低に持ってきた私物を手早く片付けた。




『あー…眠ぃ。』

「眠いって…まだ6時前だよ?」

『朝早かったし疲れたんだよ』




ググッと両手を組み伸びをすると背骨がバキバキと鳴った。

おぉ、どうした背骨折れるか?
折れるのか?
俺そこまでヤワじゃないけど折れちゃうのか背骨さん!




………一人遊びゲンナリ。






[*前][次#]

14/18ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!