[携帯モード] [URL送信]
2







「――――っ」




背後で男が息を詰めたのがわかった。
そりゃあ、俺の肘がジャックの鳩尾に入ったから。

振り返ると苦笑いのジャック。
腹を押さえてるところをみると、結構痛かったらしい。



「イテテ、肘鉄はナイでしょ。」

『うっさい、セクハラするからだ。』

「……なんで平然としてるかな。もう少し反応はないの?」

『残念。俺王道さんじゃないから。』

「…は?」




意味深な俺の言葉に首を曲げ、疑問符を飛ばすジャック。
おぉ、美形がやると絵になるな。




『いやー、なんでもない。……そうそう、次やったら半殺しな。』

「……ふふ、受けてたつよ」



自信ありげに口端を上げるジャック。
いや受けてたたないでくれ。
つか何ニヤニヤしてんだ残念な顔になってるぞ。









[*前][次#]

9/18ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!