[携帯モード] [URL送信]
4








レノの笑いのツボもようやく収まり、とうとう牢へと足を踏み入れる時が来た。
なんだか無駄に疲れた気がするがそこはスルーで。




「にしてもシリウスちゃんも運が悪いねー」

『…は?』

「中に入ればわかるよぉ…。とりあえず一旦バイバイだねぇ…お兄さん悲しい…」

『へー。』

「わぉ、無関心!」



どこに関心しろと。



冷たい視線をレノに送るが、再びスルーされた。
なんだイジメか。

コノヤロ…と睨み付けているとレノは重そうな牢の扉をギィッ…と鈍く嫌な音をたてて開けた。



その時チラリと部屋番号を見た俺は心底ゲンナリした。



『(666号……すげぇ不吉だな。)』



ハァ…と溜め息をつき開いた扉から部屋を見ると…うん、あー、とにかく狭い。



部屋ん中で目に付くものはベッド2つ、小窓2つ、トイレ一つ。
因みにベッドは左右に一つずつ置かれ、それにならって小窓も左右にある。



あ、ベッドの下に物置き場発見…。
じゃなくて。
そんな部屋が狭いとか、トイレに一応カーテンぽいのあるんだ良かったー、とかじゃなくて。
そんなの重要じゃなくって。
……いや重要だけどさ。



問題は…




「レノさん、さっきからドンドン扉叩くの止めてもらえますか?」




コイツだ。




[*前][次#]

4/18ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!