[携帯モード] [URL送信]
シリウス=ブラッド


シリウス=ブラッド
年齢:18歳
身長:170p
誕生日:2/29
(2/28)
星座:魚座
血液型:AB型
棟:西棟
同室者:ジャック=ナイトレイ
家族構成:?








父親が病死したのをきっかけに、あとを受け継いでイタリアNo.1のマフィアのボスになるはずだった男。


容姿端麗で老若男女問わずモテる。
グレーの髪・ブルーの瞳は父親譲り。
自分の容姿に少し自覚がある様子だが、ちょっとズレていて又無関心。

顔は良いのに口調が荒い&思考が少し変なので色々と残念な人第1号。


冷めていてひねくれた性格だが、結構人懐っこい。なんだかんだ言って困っている人をほっておけない。


華奢な体で必要以上の筋肉が付かない体質。
身体能力は抜群だが力勝負になると不利。


幹部やら敵対ファミリーから好意の視線を送られているにも関わらず、持ち前の無自覚を発揮し、ことごとく無視。




かなり凄腕実力者。
そして過去や家柄に色々と問題ありの訳アリ主人公。

[次#]

1/7ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!