[携帯モード] [URL送信]
少女漫画




初めて会ったときから俺は土方十四郎という男が嫌いだった。

近藤さんに、姉上に、他の奴らに、みんなに好かれているアイツが嫌いだった。

一緒に歩いていると、女共がアイツを熱い視線で見るのが嫌だった。

みんながアイツに話し掛けるのが嫌だった。


みんなに嫌われて、俺にすがりついてくればいいと思った。


俺を、俺だけを見ていればいいと思った。


そう、俺はみんなに好かれている土方が嫌いなのではなく、

土方を好いているみんなが嫌だったんだ。


なんでもわかってるような態度が、

いつも余裕綽々な顔が、

優しく頭を叩く大きな手が、

煙草の匂いが、

ぶっきらぼうだけど実は凄く優しい、

そんなアンタが


いつの間にか大好きになってた。


大嫌いな奴を意識しすぎて好きになる、なんてまるで


少女漫画




戻る



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!