[携帯モード] [URL送信]
夜景
いつだったっけ??
まだ付き合う前に
「夜景がキレイなとこあるけん…行かん〜??」
そう言って連れてってくれた。
そこは真っ暗な山道で、車でたどりつけると思ってたあたしは、
「はぃ、降りるょ。」
って言葉が信じられなかった。
いかにも、なんか出てきそうな山道で、電灯もなくて……風が吹くたびに揺れる樹々の音が一層不気味さを増していた。
めっちゃ怖がるぁたしの手を君はしっかり握りしめててくれて……真っ暗な山道を進んでたどりついたとこには展望台があった。
その螺旋階段を登るのも怖かったから、君の手をぎゅってしたまんま、階段だけ見つめて登りきって………びっくりした。
そこは360度全部ぜぇんぶが空でキラキラキラキラあちこちで光が存在を主張してた。
夜景見に行くってのにあんまし期待してなかったから、こんなにキレィって思ってなかったから…びっくりして…ぅれしくて……すごぃすごぃって言葉とぁりがとって気持ち以外なんにも言えなかったから……今度はもっと寒くなって空気が透明になるころまた一緒にみにいこぅ。

[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!